SSブログ

うれしいプレゼント [プレゼント]

聞いて聞いて!
今日はうれしいことがいっぱーい。

もうすぐ私は2歳になるのよ!
今日はママのお友達と遊んだんだけど、
プレゼントいっぱーいもらったんだ!

ミッキー達のバス
ボタン押すと音が鳴るし、中にはクレヨンが入ってるし、貯金箱にもなるのよ!

ペコちゃんのレストランで
ぺこちゃん踊ってくれるしアイスもシールもくれたの!

ガチャガチャやったらアンパンマンがもらえたの!

すごいでしょ!すごいでしょ!

この前しまじろうから絵本も来たし、

早くほんとの誕生日こないかなー。


そしてママは今日ぶーちゃん洗ってくれたんだー。
フワフワいい気持ち。




きっと娘は今日こんなことを思っただろう・・・。

おやすみ




nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 8

ナナ

お誕生日、楽しみですねぇ~(n‘∀‘)η
アンパンマンんpガチャ、ガチャ・・・それ!1回200円ですね?うちにもあります!
by ナナ (2005-03-08 08:00) 

nikukyu

すごいねぇ~~!
うんうん、きっとこんな風に娘さん思ってたんですね。
このテンションの上がりっぷりが、なつかしぃなぁ。
しかも、ぶーちゃん洗ってもらって、よかったね♪
by nikukyu (2005-03-08 10:35) 

ぽっかぽか

お誕生日おめでとう!!!

私にとって子供の誕生日って、子供の成長も嬉しいけど、
私たち親=ここ迄育ててお疲れさま、よく頑張ったね。
周りの人へ=色々援助、可愛がってくれてありがとう。お世話になりましたなどの感謝の日。

そしてこれからも宜しくの日でしょうか。
by ぽっかぽか (2005-03-08 11:48) 

ちゅーりっぷ

>ナナさんへ
niceありがとうございます。
実はこのアンパンマン機械が壊れ好きなの取れたんです(笑)

>nikukyuさんへ
niceありがとうございます。
多分うれしかったことでしょう。

>ぽっかぽかさんへ
誕生日は3月の終わりなのです。紛らわしい書き方でしたね。
誕生日は色んな日ですよね。
by ちゅーりっぷ (2005-03-08 21:47) 

bubu

少し早めの誕生日・・・でも、嬉しいですよね ^^
風邪ももう大丈夫なのかな?
本当の、誕生日も楽しみですね

ところで、ぶーちゃん綺麗に仕上がってますね
大成功!
ちなみに、手洗いですか?  自然乾燥ですか?
うちのぶぶちゃんも、あらおうかなぁ・・・・・・。
by bubu (2005-03-08 22:10) 

pecori_blog

お誕生日ってワクワクしますよね。
みんなが自分のために歌ってくれたり
おもちゃを沢山もらったり
美味しいものやケーキもお腹いっぱい♪
夢の中でもウキウキ楽しんでいるのかな(^-^)
by pecori_blog (2005-03-08 23:56) 

ねこにん

大きくなったね・・・!
by ねこにん (2005-03-09 00:52) 

ちゅーりっぷ

>ぶぶちゃんさんへ
インフルエンザはうそのように元気です。ありがとうございます。
ぶーちゃんは洗濯機の手洗いコースで自然乾燥しましたよ。
中の綿も問題なく仕上がったのでぶぶちゃんも大丈夫かも・・・。

>ペコリさんへ
もうすぐ娘の誕生日なので、何が一番喜ぶかいろいろ考えています。

>ねこにんさんへ
はい!なんかあっという間です。
by ちゅーりっぷ (2005-03-09 22:26)

>クローバーさんへ
見ていただいてうれしいです。
niceありがとうございました。
by ちゅーりっぷ (2005-03-09 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パパからのお土産一生懸命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。