SSブログ

再開 [思ったこと]

ブログから離れて約1年が過ぎていた。

振り返ってみると当時はブログにはまっていた。

ほかの人の記事を読むのも自分の記事を書くのも楽しかった。

 

 

のはずが・・・いざ離れるとはじめはその時間がもったいなく思えた。

ブログをしていた時間いろんなことができると・・・。

 

 

でも1年経った今何ができただろう。

何が変わっただろう。

 

何も変わっていない自分がいた。

 

ブログをやっていたころの自分のほうが自分らしかった。

 

何度もブログを再開しようと思った時期もあった。

でも「今更」と思う自分もいた。

 

少し前に夫とブログについて話をした。

夫も同じ時期にブログをはじめたが、一時やめてまた今再開してる。

 

以前は書くことが苦手だといっていたのに今では私の倍以上の記事を書いている。

 

私もなにかきっかけがほしかった。

夫が背中を押してくれたんだ。

 

またブログをはじめようと動けた。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

barbie

最近ソネットが不調で。どこかへお引っ越ししようかと思ったんですが、ソネットってメンバーがいいから離れられない。忙しいけど、マイペースで続けられたらと思います。
by barbie (2006-03-08 01:39) 

ちゅーりっぷ

>barbieさんへ
お久しぶりです。早速nice&コメントありがとうございます。
私も5日から始めようとしてましたが全然繋がりませんでした。
相当重いようですね。お引越しされてなくて良かったです。
by ちゅーりっぷ (2006-03-08 02:44) 

mippimama

こんにちは♪
久しぶりにチューリップさんのアイコンがを見る事ができ嬉しかった♪~♪ルンルン
so-netは重くて、繋がらない事が多くなったけどナイス機能があるのが嬉しかったりしています
無理のないよう、マイペースでぼちぼち続けて行きましょう(v^ー°)
スキンも春らしいわ〜*・゜☆.。.:*・゜
by mippimama (2006-03-08 10:08) 

albireo

お帰りなさい!
どうされているのかと、ちょっと心配していましたが、コメントを頂いて、とても嬉しかったですよ!
可愛いお嬢さんも、お元気ですか?
ハナミズキの季節の前に、プログを再開されてよかったです。
無理せず、のんびりやって行きましょう。
by albireo (2006-03-08 23:24) 

ちゅーりっぷ

>mippimamaさんへ
nice&コメントありがとうございます。
そう言って貰えるととてもうれしいです。私もソネットのブログからもう離れません。・・・でも本当に重いんですね!びっくりです。スキンの多さにもびっくりしました(笑)

>albireoさんへ
nice&コメントありがとうございます。
「お帰りなさい」の言葉に嬉しさが込み上げました。
娘はとっても元気です。そうですね、今年こそハナミズキの写真を載せます。
またalbireoさんの記事も楽しみにしています。
by ちゅーりっぷ (2006-03-09 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

病院の選び方「できたー!!!」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。