SSブログ

花が咲いた [花]

今日嬉しい出来事があった。

ワイルドベリーの花が一つ咲いていた

 

そして

「ミセスオークリーフィッシャー」というバラのつぼみができていた

  ぶれてしまった

一重でオレンジ色のバラです。

今年で3年目ですが何とか毎年咲いてくれてます

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

albireo

育てている花が咲くと、やっぱり嬉しいですね!
今日は、シャガの花の記事を書いて、夏が近づいている事を感じていましたが、もうハナミズキも咲き始めていますね。
もし、上手く撮れたらまた記事にしますから、見に来て下さいね<m(_ _)m>
by albireo (2006-04-25 23:10) 

ちゅーりっぷ

早速のnice&コメントありがとうございます。
シャガの花の記事楽しみにしています。ハナミズキの花もあちらこちらに咲いていますね。また見に行きまーす。
by ちゅーりっぷ (2006-04-25 23:33) 

mippimama

ワイルドベリー可愛く咲きましたね〜
やっぱり苺の花と一緒のようね♪
「ミセスオークリーフィッシャー」の開花も楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2006-04-26 18:07) 

ちゅーりっぷ

>mippimamaさんへ
niceありがとうございます。
今日また新たにワイルドベリーの花が一つ咲きました。
バラも咲いたら知らせますね。
by ちゅーりっぷ (2006-04-26 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

幼稚園に通い始めてハナミズキ通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。