SSブログ

ハナミズキ通り [花]

私の好きな花の一つがハナミズキです。

以前にも記事を書きましたがhttp://blog.so-net.ne.jp/flower1126/2005-04-17

やっと写真を撮りました。携帯で撮ったものなのでいまいちですが、

 道路沿いにハナミズキの木が咲いています。

何の花か分からないので・・・

アップで一枚

 ほとんどの木が高く花のアップを撮るのに苦労しました

このピンク色が好きです

 

実家のハナミズキは大分大きくなったかな?

今度行ったときに見てみよう・・・。

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

albireo

早速、ハナミズキを撮られたのですね!
白もいいですが、ピンクも綺麗です。
僕も撮ったのですが、あまり上手く行かなかったので、もう一度撮りに行って来ます。
by albireo (2006-04-26 23:48) 

アンジェラス

この度は、ご訪問有難うございました。
ハナミズキ街道(?)綺麗でしょうね!
自宅近くで、薄紅色のハナミズキを見つけましたが、背が高く撮影を断念しました。
どこかで、また見つけて撮影に成功したら、アップしようと考えています。
それでは、これからも宜しくお願いします。
by アンジェラス (2006-04-27 20:25) 

ちゅーりっぷ

>albireoさんへ
niceありがとうございます。
なにしろ携帯のカメラには限度がありますね(笑)albireoさんのハナミズキも楽しみにしています。

>アンジェラスさんへ
nice&コメントありがとうございます。
早速こちらの記事も見ていただきうれしいです。
ハナミズキって背が高いのが多いですよね。またそちらにも遊びに行きます。
by ちゅーりっぷ (2006-04-27 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

花が咲いた「行きたくない!」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。